使いやすさにこだわっている短縮URL作成ツール

あなたは現在、アフィリエイトをする時に短縮URLって使っていますか?

短縮URLとはどんなものかと言いますと、アフィリエイトリンクは非常に長いURLだったり、アフィリエイトリンクだとわかるURLなので、短縮URLに短く変えて紹介するということです。

現在は無料の短縮URL作成サービスというのがあるので、それを使ったことがあるという人もいるかと思います。

ですが、現在その無料の短縮URL作成サービスを使うと、転送されない・表示されない・報酬にならないという現象が起こっているのをご存じですか?

え?そうなの?と今知った人もいるかもしれません。

どうしてこういう事が起こるのかと言いますと、不特定多数の方が同じサービスで短縮して使っていて、中にはスパムをやったり迷惑行為をしているので、その短縮後のドメインそのものがスパム判定を受けているということなんです。

それに無料の短縮URL作成サービスは、いつ閉鎖するかわからない、ということも知っていましたか?

実は、私も数年前にある無料の短縮URL作成サービスを使って、ブログのすべてのアフィリエイトリンクをその短縮サービスで短縮していたんです。

そして事件は起きました。突然その使っていた短縮URL作成サービスのサイトが閉鎖されたのです!

もちろんお察しの通り、ブログに貼ってあるすべてのアフィリエイトリンクが無効となりました・・・(汗)

いや〜あの時は、自分の命とも言うべきアフィリエイトリンクを短縮URL作成サービスに委ねたことを本当に後悔しました。

それからは、自分のアフィリエイトリンクは、自分のサーバーで管理できる短縮URL作成ツールというのを使っていたのですが・・・これが使いにくーーーい!

そうなんです。今まで短縮URL作成ツールというのは、進化することなく、使えないツールが多く存在していました。

もっと自分ならばこうするのに・・・
こんな機能を付けるのに・・・

そうしているうちに、自分で企画して作っちゃいました(笑)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



現役のアフィリエイターが考えた、アフィリエイターのための、アフィリエイターの命を守る、最新の短縮URL作成&管理ツールです。

毎日使うツールだからこそ、使いやすさにこだわりました。

もちろん、こういうツールは、今までによくありがちな設置が難しくて挫折してしまう・・・ということはありません。

設置も簡単に!マニュアルも詳しく!

本当に初心者でもすぐに設置できてすぐに使えます。そして今までに見たこともない機能も・・・♪

詳しくは、こちらで確認してくださいね!

新しい機能満載!短縮URL作成&管理ツール。「tinydokaanpro(タイニードカーン・プロ)」

もうすでに短縮URL作成ツールは使っているから別にいいよ!と思っているあなたもぜひ一度使ってみてください。

他のツールを使っている方も、このツールの使いやすさにどんどん乗り換えています♪

あなたの作業効率もどっかーーん!と上がりますよ〜!

新しいカタチの短縮URL作成&管理ツールで、あなたのアフィリエイト生活を充実させてくださいね!

新しい機能満載!短縮URL作成&管理ツール。「tinydokaanpro(タイニードカーン・プロ)」




月10万円の安定した副収入を作るには

あるツールが、ハンパない反響で今ネット界を騒がせています。

しかし、「来月には、月1000万円稼ぎたい!」・・・なんて、非現実的な夢を抱いている方には、この手法はオススメできません。

『まずは、月10万円でいいから、できる限り簡単に、短い時間で、安定した副収入を作り上げたい!』

という現実的なあなたの想いを叶えるためにこそ、この手法は公開されたのです。

今すぐこの方法を実践して、月10万円の安定収入を作り上げてください。

【ツール部門1位!】 驚愕の成約率15.19% 高機能サイト作成ツール 『火の鳥』 月収12万円から150万円に華麗に転身した叶がプロデュースした完全オリジナル商品。 今一番稼ぎやすいツールです。

ページだけでも一度見ておくことを強くおすすめします。あなたは、ページを開いた瞬間、度肝を抜かれるでしょう。

これまでに見たことも無いような一羽の美しい鳥が、灼熱の炎をまとった大きな翼を広げる姿を、あなたは目撃することになります。

あなたにデメリットは何もありません。今すぐコチラをクリックして、『火の鳥』を目撃してください。

写真も見れます⇒【ツール部門1位!】 驚愕の成約率15.19% 高機能サイト作成ツール 『火の鳥』 月収12万円から150万円に華麗に転身した叶がプロデュースした完全オリジナル商品。 今一番稼ぎやすいツールです。




動画サイトが自動的に作成される大好評ツール

YouTube動画サイト自動生成ツール『Androidas』が、スマホにも対応して大好評です。

この『Androidas』の凄いところは、一度設置してしまえば、キーワードを入力して検索するだけで、サイトがどんどん自動的に生成されるところです。

◆Androidasサンプルサイト
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



しかも、サーバー上にはサイトは蓄積されません。つまり、仮想的に生成されるので、サーバーの容量を全く圧迫しないのです。

サイトが生成される度に、PINGを送信することもできます。Twitterでつぶやくこともできます。

アクセスがアクセスを呼んで、サイトがどんどん生成されます。さらに、FREEAREAが4ヶ所もあるので、アフィリエイトも自由自在です。

もっと詳しくは、販売ページをご覧ください。『Androidas』の秘密が、全て書かれています。

スマホ対応動画サイト自動生成ツール『Androidas』




アフィリエイト収入を最も簡単に稼ぐ方法とは

アフィリエイト収入が、もう少し欲しいと思いませんか?もし、そう思うなら私があなたのお手伝いをします。

もしあなたが、運よくこれを手に入れることができれば、難解なキーワード選定や重労働なSEO対策などせずに、トップアフィリエイターの報酬を合法的に手っ取り早く横取りして稼ぐことができます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



これは、ほぼリスク無く最も簡単に稼ぐ方法ですからよく聞いて下さい。

もう稼ぎ方が分からないと言い訳ができず、出来レースのような今までの考え方とは全く違う発想で稼ぐ、本当に馬鹿げた手法ができました。

ご確認下さい。
報酬発生:最短7日 最長60日。100%の全額返金保証付き アフィリエイト収益還元システム BLACK PEACE<ブラックピース>

稼ぐスーパーアフィリエイターにしてくれる究極のツールとは

「大量に作ったサイトの管理が大変・・・」
「サイトを量産したのに全然稼げない・・・」
「毎日のように変わってしまう環境に対応できない・・・」

そんなお悩みはありませんか?

GoogleアドセンスやASPの広告の張り替え、アクセス解析の新規導入やフッタの文章変更に、いまだに無駄な時間と労力を使ってはいませんか?



サーバー上でワンクリック&一括管理であなたを悩みから解放し、ビジネスの収益を上げることだけに集中させてくれるツールがあります!

あなたをスーパーアフィリエイターにしてくれる究極のツールは、下記をクリックして下さい!
transwordプログラム

稼ぐアフィリエイターの必需品ですね。

ページビューが凄い!クリックも大量に発生!

『このシステムが何故圧倒的に稼げるのか?そこには明確な理由があるのです。

一体なぜこのプログラムが、サイトに訪問してきた人を「くぎ付け」にし、多くの労力をかけることなく、継続的にあなたにアフィリエイト報酬をもたらすのか・・・

その理由を知り、1日も早くこのシステムをあなたのものに!

数日後には、ネットユーザーが毎日のように使っている「メガサイト」の膨大なパワーを使い、訪問者を「くぎ付け」にするほどの膨大な情報を持ったメガ検索サイトを手に入れることができます。』

こんな記事につられて、一昨日、このツールを購入してしまいました。いやー、衝動買いでした(笑)
↓ ↓


さっそくツールをサーバーに設置して、キーワードを少し入力した後、あるブログからリンクを貼って新しいサイトの紹介をしておいたんですが・・・とんでもなくコンテンツが増えているんですよ、1日で。

アクセス解析を見てみると、ページビューが凄いんです。

まぁ、確かにこのツールで作ったサイトで、ほんとに色々な事が調べられますしね。そこらの検索エンジンより、情報の取得元が厳選されている分、便利かもしれません。

商品検索やオークション検索もかなりされていて、クリックも大量に発生していましたよ。と、いうことは・・・数日後が楽しみです。

サイト編集の自由度も高いですし、ちょっと色々な事を試してみようと思います。久しぶりに面白いツールに出会えたので、あなたにも共有しますね!
GASATTOエンターテイメント メガ情報サイト自動増殖プログラムカンタンスタートパッケージプレミアム 放置しただけで膨大なコンテンツがあなたのものに!

アフィリエイトの悩みから解放されました

●ASPの広告が突如終了!大量の広告を剥がさなければならない・・・
●大量のサイトに解析ツールやブログパーツを設置したい!

●「あなたのページは規約違反です」とのメールが届いた!
●Googleアドセンスから警告メールが届いた!
●直したつもりなのに、またしても警告メールが届いた!

上記のようなことで、あなたはもう煩わしい思いをする必要はありません。その秘密を公開しています。

アフィリエイトの悩みから解放されたい方は、下記をクリック!
transwordプログラム

自動生成によってアフィリエイトで稼ぐ

自分のアフィリエイトIDを入れて、サーバーにアップするだけ・・・あとはクリック1つで勝手に、

●検索エンジンからアクセスを集めやすいキーワードが入ったブログ記事を自動生成。
●自動更新してくれるアフィリエイトサイトを自動生成。

アフィリエイトで稼ぐのに必要な要素が、このプログラムにはギッシリ詰まっています。
情報商材アフィリエイトサイト・ブログ記事自動生成ツール【Affili-Master】&【Affili-Grande】

※デフォルトでここまで使えるのですから、少し知識のある人は、カスタマイズ次第でさらに高い次元の収益を得ることが可能でしょう。

個人レベルで長く稼ぐための戦略性のあるシステム

もしあなたが、成果に繋がっていない、効果があまり感じられない、といった場合は、ただ単にサイトを量産しているだけではないでしょうか?

または、殆ど使っていないという事ではないでしょうか?

ツールは効率化の為に使うものであり、使い続けてこそ意味があります。

が、その前に、そもそもの【メインコンテンツ】を用意していないとなると、大きなキャッシュに繋がることはありません。

モバイルアフィリエイトをしていく以上、どういったモバイル系ツールを使う場合でもメインサイトの用意は必須項目といえます。

ただ、そのメインサイトが用意できない、どういう独自コンテンツを作っていけばいいかわからない・・・そんな方もいるのではないかと思います。

独自コンテンツ構築の一番手っ取り早い方法は、「収益構造ができているシステム」を入手するに限ります。

それを「メインサイト」として扱う事で、バックリンク群も生きてきます。ただ問題は、そういう既存システムは高いんです(汗

オークションそのもののシステムやブログレンタル等のシステム。

もちろんそういった「収益構造ができているシステム」を入手して、自身で運営できれば、アフィリだろうとなんだろうと稼いでいきやすいと言えるのですが・・・

どう少なく見積もっても、初期費用として数百万円、下手すれば1000万円級なんて事もありえます。それだけの資本は、なかなか用意できないですよね。

できるだけコストをかけず、敷居も低く、参入者が少ない「システム」でありながら、個人レベルでも稼いでいけるもの・・・

「長く稼いでいける戦略性のあるシステム」

それが、これです。
プチブログシステム【ちょこった〜】長期的な収益をあげていける戦略性のあるシステム

※規定数に達した時点で即座に販売終了も検討しているそうなので、気になる人は早めにチェックしてくださいね。

アフィリエイトで長期的に稼ぐツールとは

平日でも祝日でも、昼でも夜でも、いつでもどこでも収入が入って来るというのは、普通に勤務する仕事と違って、まさにアフィリエイトビジネスの醍醐味です。

不労所得に変わって初めて、アフィリエイトの本当の良さに気付くのですね。



アフィリエイトで食べていくには、長期的に稼ぐ手法が必要ですよね。

『何年放置しても報酬を生み出す!』・・・このポリシーを徹底して、新しいツールが開発されました。

未知の可能性を試してみてください。
情報商材アフィリエイトサイト自動生成ツール【Affili-Grande】
×

