トップマーケッターが億を稼ぐ秘密の情報源

神田氏、木坂氏、Mr.X等々、日本のトップマーケッター達は、例外なく海外から情報を仕入れています。

海外のノウハウを日本で「マネするだけ」で、この2人の男は「億」を稼ぎました。

もし、マネするだけで「億」を稼げる海外の情報をあなたも知ることができたら・・・?

●何にも無いところから、起業2年目で年商1億円稼いだN氏
●何年も億の稼ぎを継続している横山氏

この2人が、彼らの「秘密の情報源」を公開しています。

海外の情報をパクって「億」を稼ぎたければ、早めに手に入れることをお勧めします。

海外マーケティング革命


ある企業の機密流出の内容とは



実は、あなたも聞いたら間違いなく潰したい!と思うようなある企業・・・恐らくあなたも知っている会社だと思いますけど、その会社の資産を奪い、ぶっ潰そうと考えています。

その会社はこんな事をしています。
■企業機密流出中■インフォスタイルで月収500万稼ぐ!「シークレットマーケティング」

アフィリエイトで片手間で600万円を稼ぎ、その会社に関わる情報起業家がほぼ全員200万円以上を稼ぎだし、更にえぐい事に今月は900万円を相変わらず片手間で稼いでいるそうです。

ありえんですよね?今回、その会社のある男が私に密談を持ってきたんです。その話を聞いて驚きました。

「ウチの手の内を限定100名でくれてやる・・・だから、ウチの会社を潰してくれ。」と言うんです。

私がその話を聞きこのページを集中して見ただけで、今まで全然稼げなかったのに、いきなり稼げるようになりました。

そういう風になるように書かれているそうです。
■企業機密流出中■インフォスタイルで月収500万稼ぐ!「シークレットマーケティング」

追伸
このページは明日には閉鎖されてしまうかもしれません。なぜなら数に制限があるからです。

あなたのためなので、今日はあえて絶対にこのページを見てくれ!と言わせてもらいます。

もし、このチャンスに投資しようと考えるのならチャンスは残り3日です。是非、見てみて下さいね。
■企業機密流出中■インフォスタイルで月収500万稼ぐ!「シークレットマーケティング」

売上倍増の動画マーケティングが無料



動画を使ったマーケティングは、トップインフォプレナーも注目している今もっとも売上アップ効果の高いセールス手法と認識されています。

しかし、「プロっぽく編集ができない」「ホームページにアップする事もできない」「とにかく面倒くさそう」と、「ネガティブな固定観点」から手を出していない人がほとんどです。

●コピーライティングをいくら勉強してもコンバージョンは微増・・・
●サイトのデザインをいくらイジってもコンバージョンは微増・・・

チマチマした小手先のテクニックではどうにもならない事はわかっているのに、動画を使ったマーケティングまで手が出ない・・・はい、つい2カ月前までの私もそうでした。

自分でやろうと思ってもどこから手をつけたらいいかわからないし、映像編集の会社に依頼すれば、5万円、10万円、30万円とバカ高い見積もりで二の足を踏んでしまう・・・そんな状況でした。

しかし!「映像業界」の陰謀に騙されてはいけません!「avi」「mp2」「flv」やら「エンコード」「デコード」と訳の分らない単語を並べて難解な分野に見せかけているだけだったのです!はっきり言いますが【動画】はコピーライティングより簡単です!

パソコンもビデオの知識がなくても、「何を使って」「どうゆう手順」でやるかさえわかってしまえば、誰でも簡単に「ビデオ撮影」をして「カッコイイBGMや効果音、さらにはCGまで挿入」して「ホームページにアップ」するまで、すべて0円でできてしまうのです。

2008年は本格的に「動画マーケティング」が到来します。売上倍増計画の最後の砦である「動画マーケティング」の威力を今すぐ体感してみませんか?
【動画の達人】映像編集からホームページ設置まで「ぜ〜んぶ無料」でできるのに、まだバカ高いプロに頼んでいるのですか?
×

