成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート



アドセンスで稼げる高単価ゆるゆるキーワードの入手方法とは

アドセンスで稼ぐためにどうしても必要なクリック単価が高く、上位表示させやすい高単価ゆるゆるキーワードをたった1クリックで最大5,000語も提供してくれるウソみたいなツールがあります。

「なんで、そんなことが可能なの?」

それは作者が700万円以上のお金を投資して構築した数百万語からなるキーワードデータベースがあり、そこからアドセンスで稼げるキーワードだけを引き出しているからです。

そしてこのツールは、キーワードの金鉱脈とも言うべきキーワードデータベースに自由にアクセスできる唯一のツールなのです。
アドセンス高単価ゆるゆるキーワード総取りのツール、リッチキーワードマイニング

実際、そんなに簡単にアドセンスでがっつり稼げるキーワードが見つかるのか?とお疑いの方もいるでしょう。そこで、リッチキーワードマイニングをすでに使っているユーザーの声を紹介します。
-------------------------------------------------------------------
「何も知らないところから月10万円稼げるようになりました」

やはり、一番驚きなのは「リッチキーワードマイニング」にデフォルトの状態で何も入力せずとも検索をかければ競合のゆるいキーワードを次々と見つけ出してくれる事です。

ストップするまで、いくらでも吐き出してくれます。このキーワード群を見ているだけでも、次にどんなキーワードを使用していくべきか戦略を練る事ができます。

「リッチキーワードマイニング」がなく、1日中必死に考えてもキーワードを思いつかなかった事を考えれば、キーワード探しの作業効率は20倍にも30倍にもなりました。

ヤフーのアルゴリズム変更の影響はこれからも厳しいでしょうが、だからこそ、ゆるいキーワードを目の前にポンと出してくれるこのツールは驚異です。

他のツールは使用したことはありませんが、単語1つ1つの『ゆるさ』を具体的に各種パラメータで示してくれる物は他に見たことありません。

何も知らないところから月10万円前後まで連れて行ってくれました。ありがとうございました。 匿名希望 様
アドセンス高単価ゆるゆるキーワード総取りのツール、リッチキーワードマイニング
-------------------------------------------------------------------

「初心者なのに月200ドル超えを達成」

「リッチキーワードマイニング」が特にアドセンスに特化している点は、アドワーズ単価まで一覧リストに出ている点です。

条件を入力して1クリックで待っているだけで、自分が勝負して勝てそうなキーワードのだいたいのアドセンスの単価も予想できてしまいます。

これがどのくらいの時間の短縮になるかってのは使ってみればわかると思います。

私はこのツールを使い始めた時には、アドセンスで全然稼げていませんでしたが、「リッチキーワードマイニング」を使ったキーワード選定の
コツを掴んだことで、狙ったキーワードのほとんどでアドセンスで報酬が出ました。

1つのブログで1ヶ月の報酬が200ドルを超えたこともありました。特別SEOとかの知識はありません。ただ狙ったキーワードでブログを書いただけです。

私のように特別な力を持たない初心者にとって、これほど簡単にキーワードを抽出できるツールはないかと思っています。

ビックキーワードで勝負ができるような人には必要の無いツールかも
しれませんが、「リッチキーワードマイニング」は、ビックキーワードで勝負ができない弱者の味方であるというのが私の率直な感想です。 T.H 様
アドセンス高単価ゆるゆるキーワード総取りのツール、リッチキーワードマイニング
-------------------------------------------------------------------


このようにリッチキーワードマイニングは、アドセンスの初心者たちを次々に稼げるアドセンサーに変身させている脅威のキーワードツールです。

何しろこのリッチキーワードマイニングは、他のどこでも手に入れることができない数百万語のキーワードデータベースからアドセンスで稼げる条件をクリアしたキーワードだけを1クリックで最大5,000語も抽出してくれるのです。

しかもそのデータベースには、毎日毎日、最新のキーワードが自動的に蓄積されています。これだけ膨大な数のキーワードが用意されているのですから、ユーザー同士でキーワードの取り合いになることもないでしょう。

しかも今回、このリッチキーワードマイニングは300名限定で販売されることになっています。これってかなりおいしい話ではありませんか?
アドセンス高単価ゆるゆるキーワード総取りのツール、リッチキーワードマイニング

さらに、アドセンスの初心者でもアドセンスで稼ぐための基礎からの知識を十分に得ることができる2冊のマニュアルも提供されています。

1.「アドセンス攻略マニュアル1−ノウハウ編」
・なぜネットビジネス初心者にはアドセンスが良いのか?
・アドセンス申請用のブログの作り方
・アカウント申請用ブログ作成の注意点
・ひとつのサイトに何ヶ所アドセンスを貼るのが良いのか?
・クリック率を上げるには具体的な方法とは
・アドセンスのアカウントを削除されないために
・アドセンスをより便利に使うツール紹介など
アドセンスの“セミプロ”になるために必要なノウハウ・知識をこのマニュアルから得ることができます。

2.「アドセンス攻略マニュアル2−キーワード編」
このレポートでは、リッチキーワードマイニングで入手できる高単価ゆるゆるキーワードを120%活用するため、キーワードの選び方についての解説、サイトへのキーワードの適用方法、ライバルサイトの分析などについても詳しく解説されています。

これらのマニュアルがあれば、リッチキーワードマイニングで入手したキーワードを200%生かしてアドセンスでがっつり稼ぐことができるでしょう。

さらに2万3千円相当の特典を“毎月無料”で提供してくれます。

中でも特典1のアドセンスRKE+は、リッチキーワードマイニングだけで提供される特別バージョンであり、調査したキーワードのアドワーズ単価がすべてわかってしまうというすぐれものです。

もし、あなたがアドセンスやサイトアフィリエイトで確実な収入を毎月得たいとお思いなら、今すぐ下記のアドレスをクリックして、リッチキーワードマイニングの全貌を確認してください。
アドセンス高単価ゆるゆるキーワード総取りのツール、リッチキーワードマイニング


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。