成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート



素人がアフィリエイトで月収100万円を稼ぐ方法

ネクストビズの山田さんからメールが来たのでご紹介しますね。
============================

どーもです、ネクストビズの山田です。日給100万円達成プログラムに関してご質問を頂きました。

> ずぶの素人です。アフィリエイトもやった事がありません。
> そんな自分がこれを購入して収入を得る事が可能でしょうか?
> この情報以外に何か勉強するとか必要なスキルが要るとかは
> ありませんか?
> 書かれている通りにすれば、月収で100万位を目標にして
> どのくらいで達成できるのでしょうか?
> 答えにくい質問ですがご指導よろしくお願いします。

お答えします。誰でも、何事も、初めてのことに関してはずぶの素人です。

山田も、いまでこそ読者数約3万人のメルマガを運営していますが、初めのころは、ずぶの素人でした。

山田も、いまでこそセールスレターをサラサラ書いていますが、はじめて書いたときは、ずぶの素人でした。

山田も、いまでこそ商材を何個もつくりましたが、はじめてつくるときは、ずぶの素人でした。

誰でも最初は、ずぶの素人です。成功している人は全員、ずぶの素人だったのです。ずぶの素人から開始して、全員成功しているのです。

また、この情報以外に必要な勉強やスキルに関してはサポートフォーラムを設置しております。不明な点やわからないことがあれば、ご質問いただければサポートいたします。

最後の質問にある、どのくらいの期間で月収100万円位になるのかというご質問に関しては個人差があるのでなんともいえません。なんともいえませんが、参考までに山田の場合はどうだったのかをご紹介したいと思います。

2006年3月17日に、生まれて初めてセールスレターを公開いたしました。ちなみにこの時点で、この商材のためのブログやホームページなどはありませんでした。また、メルマガはやったことすらありませんでした。

3月17日から3月31日まで、大体2週間の間に無料のマーケティングだけで、お金をいっさい使わずに約40万円、先行予約として銀行口座に振り込んでいただきました。

その後4月に、無料のマーケティングを続けて、4月だけで約60万円、先行予約として銀行口座に振り込んでいただきました。

つまり、6週間で累計約100万円の現金が私の銀行口座に振り込まれました。つまり、1ヶ月目から月収100万円だったともいえます。

さらに5月に正式販売を開始し、有料のマーケティングを開始し、5月だけで600万円の売上がありました。その後、6月も継続して有料のマーケティングを実施し、6月中に累計1,000万円の売上を達成いたしました。

つまり、セールスレターを公開してから約100日後には累計売上1,000万円を達成したというわけです。ご参考になれば幸いです。
日給100万円達成プログラム / ONE-Day, ONE-Million.「情報商材のアフィリエイトをしているアナタへ!」

しかもこれを見ているアナタだけには「日給100万円達成プログラム」に【90日間返金保障】をつけます。

つまり、このプログラムに申込んでから90日間、内容が申込金額に見合わないと感じた場合は問答無用で全額返金いたします。どんな理由であれ、申込金額の全額を返金いたします。

まずはこのプログラムに申込んで、実際にアナタの目で、耳で、触って確かめてください。そして、90日間試してみて、このプログラムが申込金額に見合わないかどうかをテストしてください。

発送したDVDを返却する必要はありません。ダウンロードしたe-book、音声ファイル、テンプレート、ソフトウェア、ツールなどなど全て返却する必要はありません。

まずは、「日給100万円達成プログラム」に申込んでください。そして、90日間、思う存分試してみてください。内容が申込金額に見合わないと思ったら私にメールしてください。

全額返金いたします。アナタのリスクはゼロです。失うものは、なにもありません。すべて私が負担します。

どうですか?アナタに行動してもらうために、私ができることはなんだろうと考えた結果です。

「日給100万円達成プログラム」の申し込みはコチラからできます。
日給100万円達成プログラム / ONE-Day, ONE-Million.「情報商材のアフィリエイトをしているアナタへ!」


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。