成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート



ブログ量産で稼ぐ方法は終わった?



ブログやサイトのアクセスを収入に変える方法にも、いろいろあります。
(1)少ないアクセスでも稼げる成約率の高いサイトを作る方法
(2)大量のアクセスを単純なキャッシュポイントに誘導する方法

この2つのやり方は全く別のものです。そして、どちらも正解だと思います。私が力を入れているのは、「(2)大量のアクセスを単純なキャッシュポイントに誘導する方法」の方です。

なぜなら大量のブログを効果的に作り、アクセスを簡単に大量に集める方法をすでに知っているからです。
Blog Builder 七変化(シチヘンゲ) 高密度ブログインポートファイルを楽々生成

それでは、「(1)少ないアクセスでも稼げる成約率の高いサイトを作る方法」はどうでしょうか?これは、購買欲求が強く緊急性の高いキーワードでサイトを作り、高単価報酬と高成約率で稼いでいく方法です。

ASP(広告代理店)から自分の特別単価をもらえるようになると、この方法は稼げるスピードがますます加速します。

検索行動についての鋭い洞察とキーワードセンスが必須です。単純化すると、「量」と「質」の対比で考えることができます。

「これからは質だ!」という声をよく聞きます。「ブログ量産で稼ぐ方法は終わった」というメッセージも耳に入ってきます。心が迷いますね。

それでは、「(1)少ないアクセスでも稼げる成約率の高いサイトを作る方法」を採用する場合、何が必要になるでしょうか。以下のような作業が要求されると思います。
◆購買欲求や緊急度の高いキーワードを知る。
◆攻略キーワードのライバルサイトを調べる。
◆少量でもいいので、攻略キーワードでアクセスを確実に集める。
◆成約に直結する広告主サイトであるかどうかをチェックする。
◆サイト訪問者の心理にマッチしたコンテンツを用意する。
◆他のサイトではなく自分のサイトから購入する理由を用意する。

どの項目も本気で取り組めば達成可能な内容ですが、
◆購買欲求や緊急度の高いキーワードを知る。
◆少量でもいいので、攻略キーワードでアクセスを確実に集める。
については、ハードルが高いと言えるのではないでしょうか。ある程度、数をこなす経験を積まないと実現しないと思います。

いいキーワードを見つけるには自分のサイトのアクセス解析ログが役に立ちます。実験の繰り返しがキーワードセンスを磨きます。

狙ったアクセスを少しだけ集める力量のある人は、実は大量アクセスを集めることも可能な人だったりします。どちらの場合も、量をこなした経験が生きてきます。

ですから、「(1)少ないアクセスでも稼げる成約率の高いサイトを作る方法」の場合でも、サイト・ブログの量産は邪魔になりません。大いに役に立つのです。不可欠といってもいいでしょう。

インターネットでの人気投票とでも言えるリンク関係の構築を自作自演する場合でも、ページを大量に持っていることは有利に働きます。

また私は、多様なキーワードでサイト・ブログを大量に作り、どのキ−ワードの反応が良いかを常に調査しています。キーワードリサーチ作業としてもページ量産をしているわけです。

「(2)大量のアクセスを単純なキャッシュポイントに誘導する方法」は、参入障壁が低く簡単です。大量のブログは量産ツールの助けを借りて、簡単に素早く作っていけばいいからです。
Blog Builder 七変化(シチヘンゲ) 高密度ブログインポートファイルを楽々生成

私は、アクセスを呼び込めるブログ記事の条件として、次のような項目を考えています。
●ボリュームがあること
●コピーしたものでないこと
●タイトルとカテゴリに攻略キーワードが配置されること
●記事冒頭や本文に攻略キーワードが配分されていること
●攻略キーワードの関連ワードを含んでいること
●短時間で量産ができること
●コストを安く抑えられること
●自動投稿(予約投稿)ができること

このツールでは、狙ったキーワードに特化したページを簡単に大量に生成することを追求しています。
●原稿記事の読込み・自動編集
●キーワード置換機能
●タイトルと記事の関連付け
●タイトルと登録ワードのランダム合成
●ユーザー定義自由文の挿入
●関連ワードとしてYahoo関連語検索の取得
●キーワード補強コンテンツの取得
●指定日投稿の間隔自由設定、時刻秒数ランダム生成
●過去記事、初期段階未来投稿、長期更新未来投稿を自動計算
●ファイルサイズを少しずつ変えて生成 etc

このツールは、記事をあっという間にリライトしてくれますので、ブログにインポートするだけです。ひとりでに更新されていきます。

さらに、度々改良されているこのツールを使うと稼ぎのスピードが加速されますから、ブログ量産の助っ人として本当に「好循環」を実感しています。
Blog Builder 七変化(シチヘンゲ) 高密度ブログインポートファイルを楽々生成


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。