成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート



稼ぐノウハウの本質を知ることとは?

今日、テレビを見ていたら関口会長が出ていました。言わずと知れた大富豪です。この人は10億からする馬を衝動買いしたりするんです。

でも不思議に思わないですか?いくら関口会長がお金持ちと言ったって普通に考えたら10億の馬を何頭も衝動買いしたり、何億もする不動産をいくつも次々購入したらいくらなんでも・・・なんて思う人もいるんじゃないですか?

でもね、ここがお金持ちから学ぶべき大切なポイントなんです!お金を使えば使うほど金持ちになるのです!でもこれは巷で言われてる精神論のことを言っているわけではないですよ。

簡単にいうとお金がお金を生んでいるのです。これを知らない人はアフィリエイトにしろ、何にしろ絶対大きなお金を稼ぐ事はできないのです!

この考えは知っている人には当たり前の事なんですが、稼げていない人は知らない人が多いし、知っていても実践している人がいないのです。

では関口会長が何で10億もする馬を衝動買いなんてできるのか?もちろんお金持ちだからといったらそれまでだけど、別に趣味でそんな高いお金を払っているわけじゃあないのです。

簡単な話です。10億出してもそれ以上稼げることが分かっているからです。しかもその儲けが今までの経験で緻密な計算をするまでもなく儲かるのでしょう。だから、即決ができるのでしょう。

不動産だってそうです。普通の一般人の考えだと家を持つということが借金を背負うという感覚ですが、金持ちは違う!不動産を買えば買うほど儲かるのです。またそういう買い物ならいくらでもするし、そのような買い物しかしません。

でも、あまり大きな話だとピンとこないでしょう。要はこういう事です。例えばあなたが1000円で広告を打ってみました。すると3倍の3000円になって返ってきたとします。

そしてもう一度、今度は3000円で広告に出してみました。するとまた3倍の9000円になって返ってきました。まだいけるかなぁ〜と思いながら今度は3万円を入れてみました。するとまた9万円になって返ってきました。

ええい、どうせあぶく銭だしと全部投資しました。するとまた今度は27万円になって返ってきました。これは凄いと思い、今度は100万円を入れてみました。すると300万円になって返ってきました。こんな状態が100回も200回も続きました。

ここで質問ですが、次に同じ広告を1000万円打つのにためらいますか?今までずっと3倍になって返ってきていたのですから、何のためらいもなく投資するでしょう。

でも周りから見たらどうでしょうか?恐らく関口会長と同じような目で見られると思いませんか?この過程を知らない人はきっとそう見えるはずです。

確かにこの話は大げさな話だけど、現在の有名起業家やトップアフィリイエターは例外なくこのような事に似た過程を通っているのです。具体的に挙げるなら少し前ならリストを買ってアフィリエイトすれば誰でも儲かったわけです。

何も特別なことではないし、その人に特別な能力があったわけではありません。その考え方を知っていただけです。ただ見つけた人は凄いです!これはコロンブスの卵と同じですね。

現在は後発組が買ってもあまり反応が取れなくなったから稼げなくなったなんて言ってるのです。でもこの発想を知ればお金に上手く働いてもらう方法を新たに考え、トライ&エラーで見つければ同じようなバブリーな状態を作ることは可能なのです。

しかし、この成功法則を知らない人は、状況が少し変化するだけで対応ができなくなるのです。私は何度でも言います、ノウハウよりもノウハウの本質を知ることが一番大切なんです。

お金の就職口を探して稼ごう!
ど素人が今日から始めても片手間で月収158万稼げる真・メルマガアフィリ 稼げるまで二人三脚 だから安心


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。