成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート



ネットビジネスの基本はアクセスの入り口を増やす



商材はPart1とPart2に分かれていて、Part1はmixi系商材に書かれているノウハウとほぼ同じです。このノウハウはmixiよりITBIZCOMでより威力を発揮するでしょう。

Part2では、ある無料ツールを使って、複数のブログを効率的に更新するノウハウが書いてあります。この無料ツールには驚きました。

ブログアフィリエイターが喉から手が出るほど欲しがるツールでしょう。そしてさらにアフィリエイトを加速させる無料ツールがもう1つ紹介されていて、これもまた驚きのツールです。

商材の最後には、ス●●●メ●●を利用したアフィリエイトノウハウが書いてあります。

初心者がこのノウハウを実行するとなると少し敷居が高いですが、誰でも実行できるように「ネタ」も提供されているのですぐに始められるでしょう。
【禁断のSNS】 ITBIZCOM!アフィリで初心者が片手間コピペで月70万稼ぐ方法!リスク無しでネットビジネスに参入しませんか?

ITBIZCOMとブログの両輪を回しつつ、さらにはメルマガのレバレッジを効かせて、アフィリエイターとしての稼ぎを狙います。

「アクセスの入り口を多くする」というネットビジネスの基本は外してないので、納得のできることが多かったです。要は何でもやってみるという姿勢でしょう。

しかも単にアフィリエイトにとどまらず、半インフォプレナーとして不労所得さえ達成する方法でした。ラストは中身の濃い情報によって勢いのまま駆け抜けるような感覚を受けます。それほど引き込まれ、夢中になるような情報商材でした。

MIXIなどのSNS系情報商材は、ひょっとして似たり寄ったりかな?と思いながら読んでいましたが、それはごく一部。もちろんSNS系商材で見られるような手法は使いますが、その後の導線がすばらしいです。

トラフィックビジネスをきちんとリストビジネスに転換しています。

有力な情報販売者や稼いでいるアフィリエイターの見つけ方、そしてアプローチの仕方も納得のいくものでした。

なるべく無料で始めて、きちんと利益の出る形に持っていく、そうしたスタンスが随所で現われています。

「こうしたらいいよ。」ということに関しても、実際のやり方は図解で示してくれているので、それを見ながらすぐに取りかかれます。

作者の気遣いをいたる所で感じることのできる優良な商材でした。オススメできます。
【禁断のSNS】 ITBIZCOM!アフィリで初心者が片手間コピペで月70万稼ぐ方法!リスク無しでネットビジネスに参入しませんか?


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。