成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート



悩みを一瞬で3分の1にする方法

悩みを一瞬で3分の1にする方法があれば画期的ですよね^^

もし、悩みを一瞬で3分の1にする薬が出来たら、お金持ちになれると思いませんか?でもこれは実は誰でも出来る事なのです。どういうことかというと、私達人間は通常、悩みや痛みを感じる場合、本当の痛みの3倍感じているそうなのです。

それは、過去の痛み・現在の痛み・未来の痛みです。今まで味わった痛みを思い出して苦しみ、現在の痛みで苦しみ、この痛みが続くのかと苦しんでいるということです。

ですから、現在の痛みだけに集中することが出来れば、痛みは3分の1になるのです。そんなことないよ〜と思うかもしれませんが、これは日常でよくあることです。

子供の頃、悪いことが見つかって、帰ったら怒られると苦しんだ経験はないですか?ありますよね?でも不思議です。まだ怒られていないのに苦しんでいます。

リストラされて死にたい位、悩んだ人いませんか?でも考えてください。まだ会社を辞めただけで、それ以外まだ何も害は起きていません。来月の給料はとりあえずあるし、失業保険も貰えるし、まだ就職がないと決まったわけではないのに死ぬほど苦しんでいます。

冷静に考えると何も起きていないのに・・・もしかしたらもっといい会社が見つかるかもしれないのに・・・こういうことは日常的に起きています。

このように冷静に考えると無意味に苦しんでいる事の方が実は多いことに気づくはずです。絶望ほどあてにならないものはありません。なぜなら全て想像なのですから・・・

思考というは、自分が考えた方に拡大する傾向にあります。つまり、ポジティブに考えればどんどんその気持ちは強くなりますし、いったん不安を感じればどんどん怖くなるものです。

悩んだとき、苦しいとき、一度立ち止まって冷静に外から自分を見てみましょう。ひょっとしたらその悩みや痛みは初めからないものかもしれませんから。

-----------------------------------------------------------------
お金の悩みを解消する方法はこちら
ど素人が今日から始めても片手間で月収158万稼げる真・メルマガアフィリ 稼げるまで二人三脚 だから安心


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。