アマゾンで稼ぐ効果抜群の手法

この教材を実践して、2か月目にして10万円稼いだ方をご紹介します。ネットビジネスは、なかなか結果が出ない方が多い中で、なぜこんなにも早く結果が出たのか・・・

このノウハウは、アマゾンの物流代行サービス(FBA)を利用しながらCDやDVD等の商品を販売し、最低月額6万円以上の利益を得る技術を60日間で身に付けるプログラムです。

普通にお店で売られている、だいたい1000円〜3000円程度の新品CDやDVDが、アマゾンのFBAというサービスを使って出品すると、なぜか30%ぐらいの利益が取れる価格で売れてしまいます。

先に言ってしまいましたが、これがこのノウハウの核の部分です。

こう言うと、「店頭で売っている価格より高いのに、なぜわざわざ買うのか?」という質問を受けます。

あまりに不思議で、実際に自分でやってみました。

1500円の商品を買って来て、アマゾンで3500円で売ってみると、数日後に本当に売れたんです。

売れるのは嬉しいんだけど、なんで?というのが正直なところです。

そのネタをばらしてしまうと、なぜ高いのに売れるのか・・・その理由は、近所のお店には無く、「アマゾンにしか売っていない」というお客さんが、全国にはたくさんいるからです。

また、これも不思議なんですが、通常の個人出品だと3500円では売れません。でもFBAで出品すると、なぜか3500円で売れるんです。

これが本物の「ノウハウ」ってやつなんじゃないかと思います。

ひたすら作業をしてくださいとか、サイトをとにかく量産してくださいとか、アフィリエイトで稼ぐためには、「努力」が前提となっています。

正しい手法で一生懸命、がんばる・・・確かにこれは正しい方法です。楽して稼げるなんて、世の中甘くはありません。

特にネットビジネスが楽して稼げると言われる理由は、一度仕組みを作ったら、後はほとんど労力がかからないという点で楽できるという意味なんです。

まあ私も実のところ、今の作業量でこんなに稼いでいいものかと思うぐらい、確かにアフィリは稼げます。

でも世の中には、極めて稀にですが、その努力をほとんどせずとも稼げてしまう手法が存在します。

つまり、「知っている」というだけで・・・それが今回で言うところのこの手法なんです。

なぜかというと、売れると分かっている商品を仕入れるからです。

後は、一般的に知名度の高い商品を扱うことで、相手が購入する際の「ためらい」や「迷い」が無いことです。

「あ、あった。これだ!」と思った瞬間、買ってもらえるのが、このリセリングの最大のメリットだと私は思います。

ゆえに、信頼できるブランディングとか必要無いし、買ってもらうための文章テクニックも必要ありません。

売れると分っている商品を仕入れ、販売価格以上の値段で売れる・・・本当にこれだけなんですね。

冒頭の10万円稼いだ方は、この手法をそのまま実践しただけなんです。

もちろん、仕入れに行かなければならないし、出品もしなければならないわけですので、まったく楽してというわけではありません。

でも実際やってみると、とても楽しい!とにかく稼ぎたいというのであれば、アフィリエイトにこだわる必要は無いはずです。

もし稼ぎの手法にこだわらなければ、この手法は間違いなく効果抜群です。いいですか?

・売れると分っている商品を仕入れる。
・ブランディングとか文章スキルとか、学ぶべき知識が必要無い。
・たった2ヶ月で、すでに結果が出ている人がたくさんいる。

こんな商品が目の前にあったらいいな・・・ではなく、今目の前にあるんです。

もしあなたが、今まで色々試してみたけど、なかなか結果が出ないとお悩みなら、アフィリエイトでなければ稼げないという考え方を変えてください。

そして、この手法をやってみてください。稼ぐことができるようになります。

ただし、買うだけで満足せず、すぐに実践してくださいね。でないと、結果が出るものも出ませんので。

それでは、2か月目にして10万円稼いだ方々が、いったいどんな商品を実際に仕入れたのか・・・以下のリンクをクリックしてお確かめください。

写真も見れます⇒「え?ゲーム感覚で稼ぐ?」ハオロン式リセリング完全マスタープログラム




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。