成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート



インターネットビジネスで稼ぐ成功のカギはキーワード選定

インターネットビジネスで最も重要なポイント・成功のカギは、「キーワード選定」です。

もちろん、サイトアフィリエイトを行うために、

●SEOの知識やノウハウ
●効率よくサイト量産をしていくためのツール
●パワーのある中古ドメイン

以上のようなものも必要でしょう。ただし、

■どれだけ膨大な時間を使い、
■どれだけたくさんのサイトを量産して、
■様々なSEOノウハウをつぎ込んでも、

「キーワード選定」を間違えていては、成果を上げることはできません。

つまり、「キーワード選定」とは、「インターネット上でお金に換わる言葉(キーワード)を、現在の自分の力量に合わせて見つけ出すこと」なのです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



【キーワード選定の重要なポイント】

●そもそも、検索されているキーワードなのか
●そのキーワードにどのぐらいライバルがいるのか
●ライバルの力量はどのぐらいか
●そのキーワードで検索する人のニーズに合ったコンテンツを作れるか、つまり、あなたが記事を書きやすいか

最低限、上記を満たすキーワードを見つけ出さないことには、成果を生み出すことはできません。

全ての行動が、徒労に終わってしまうと言っても過言ではないのです。

『Brownie(ブラウニー)』オイシイけれどお菓子じゃない!何がオイシイかは使えばワカル!ザクザク見つかるお宝キーワード。超強力なキーワード発掘ツールが遂に誕生!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。