使いやすさにこだわっている短縮URL作成ツール

あなたは現在、アフィリエイトをする時に短縮URLって使っていますか?

短縮URLとはどんなものかと言いますと、アフィリエイトリンクは非常に長いURLだったり、アフィリエイトリンクだとわかるURLなので、短縮URLに短く変えて紹介するということです。

現在は無料の短縮URL作成サービスというのがあるので、それを使ったことがあるという人もいるかと思います。

ですが、現在その無料の短縮URL作成サービスを使うと、転送されない・表示されない・報酬にならないという現象が起こっているのをご存じですか?

え?そうなの?と今知った人もいるかもしれません。

どうしてこういう事が起こるのかと言いますと、不特定多数の方が同じサービスで短縮して使っていて、中にはスパムをやったり迷惑行為をしているので、その短縮後のドメインそのものがスパム判定を受けているということなんです。

それに無料の短縮URL作成サービスは、いつ閉鎖するかわからない、ということも知っていましたか?

実は、私も数年前にある無料の短縮URL作成サービスを使って、ブログのすべてのアフィリエイトリンクをその短縮サービスで短縮していたんです。

そして事件は起きました。突然その使っていた短縮URL作成サービスのサイトが閉鎖されたのです!

もちろんお察しの通り、ブログに貼ってあるすべてのアフィリエイトリンクが無効となりました・・・(汗)

いや〜あの時は、自分の命とも言うべきアフィリエイトリンクを短縮URL作成サービスに委ねたことを本当に後悔しました。

それからは、自分のアフィリエイトリンクは、自分のサーバーで管理できる短縮URL作成ツールというのを使っていたのですが・・・これが使いにくーーーい!

そうなんです。今まで短縮URL作成ツールというのは、進化することなく、使えないツールが多く存在していました。

もっと自分ならばこうするのに・・・
こんな機能を付けるのに・・・

そうしているうちに、自分で企画して作っちゃいました(笑)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



現役のアフィリエイターが考えた、アフィリエイターのための、アフィリエイターの命を守る、最新の短縮URL作成&管理ツールです。

毎日使うツールだからこそ、使いやすさにこだわりました。

もちろん、こういうツールは、今までによくありがちな設置が難しくて挫折してしまう・・・ということはありません。

設置も簡単に!マニュアルも詳しく!

本当に初心者でもすぐに設置できてすぐに使えます。そして今までに見たこともない機能も・・・♪

詳しくは、こちらで確認してくださいね!

新しい機能満載!短縮URL作成&管理ツール。「tinydokaanpro(タイニードカーン・プロ)」

もうすでに短縮URL作成ツールは使っているから別にいいよ!と思っているあなたもぜひ一度使ってみてください。

他のツールを使っている方も、このツールの使いやすさにどんどん乗り換えています♪

あなたの作業効率もどっかーーん!と上がりますよ〜!

新しいカタチの短縮URL作成&管理ツールで、あなたのアフィリエイト生活を充実させてくださいね!

新しい機能満載!短縮URL作成&管理ツール。「tinydokaanpro(タイニードカーン・プロ)」




月10万円の安定した副収入を作るには

あるツールが、ハンパない反響で今ネット界を騒がせています。

しかし、「来月には、月1000万円稼ぎたい!」・・・なんて、非現実的な夢を抱いている方には、この手法はオススメできません。

『まずは、月10万円でいいから、できる限り簡単に、短い時間で、安定した副収入を作り上げたい!』

という現実的なあなたの想いを叶えるためにこそ、この手法は公開されたのです。

今すぐこの方法を実践して、月10万円の安定収入を作り上げてください。

【ツール部門1位!】 驚愕の成約率15.19% 高機能サイト作成ツール 『火の鳥』 月収12万円から150万円に華麗に転身した叶がプロデュースした完全オリジナル商品。 今一番稼ぎやすいツールです。

ページだけでも一度見ておくことを強くおすすめします。あなたは、ページを開いた瞬間、度肝を抜かれるでしょう。

これまでに見たことも無いような一羽の美しい鳥が、灼熱の炎をまとった大きな翼を広げる姿を、あなたは目撃することになります。

あなたにデメリットは何もありません。今すぐコチラをクリックして、『火の鳥』を目撃してください。

写真も見れます⇒【ツール部門1位!】 驚愕の成約率15.19% 高機能サイト作成ツール 『火の鳥』 月収12万円から150万円に華麗に転身した叶がプロデュースした完全オリジナル商品。 今一番稼ぎやすいツールです。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。