アフィリエイトで稼げないのは濃いアクセスが来ていないから

初心者が、よりシンプルに「濃い見込み客」を自分のサイトに誘導して成果を上げ、サイトアフィリの醍醐味を実践するためのツールとノウハウです。
【マシンガンビルダー】稼ぎのサイトに重要なあるものを補完する、正統派の集客ツール

アフィリエイターに重要なのは、この「濃い見込み客」を集めるために「何をなすべきか?」が大切なのです。

アクセス収集の方法はいくらでもある訳ですが、 アフィリエイトで稼ぐには「アクセスが集まれば良い」訳では無いはずです。

「稼げないのはアクセスが少ないから・・・」
「アクセスを集めれば稼げるはず・・・」

稼げないアフィリエイターが陥りがちな思考であり、無駄な「空回り」ばかり繰り返してしまうこともあります。

稼げないのは「アクセスが少ないから」ではなく、「濃いアクセスがあなたのサイトにやって来ていないから」です。

もしあなたがやっているのが「アクセスアップ競争」なら、それも有効なのかもしれませんが、本当にあなたがやりたいのは「アフィリエイトで稼ぐこと」ではないのですか?

あなたのサイトに呼び込むべきなのは、「あなたのサイトに成果をもたらすアクセス」のはずです。

そして、その興味に答える形で「成果の上がる仕掛け」を用意しておけば、かなりの可能性で報酬が発生するはずです。

「濃い見込み客」を集めるというのは、絞り込んだキーワード、つまりは、あなたのアフィリ商品で上位表示を目指すということなんですね。

まだそのような成果が上がることを経験されていない初心者アフィリエイターは、この「マシンガンビルダー」を実践して「濃い見込み客を集めて稼ぐ」「狙ったキーワードで上位表示して稼ぐ」ということを体験して欲しいと思います。
【マシンガンビルダー】稼ぎのサイトに重要なあるものを補完する、正統派の集客ツール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。