広告の重要性

あなたに無料でプレゼントがあります。今すぐ受け取って下さい!

有料で販売中の
「情報起業戦略を包み隠さず話したクルーエルマーケティング」
「メルマガの極意を書いた炎のアフィリエイト」
「世界中の大富豪から学んだミリオネアになる為のノウハウ、ミリオネアレシピ」

さらに「広告戦略を全て書いた金造のプレビュー版」をつけて、あなたに3日間だけ「無料」でプレゼントいたします。今すぐこのプレゼントを受け取って下さい!
他人があなたに代わって自動でお金を生み出す悪魔の黄金製造術「金造」

総額400Pあまり、現在も販売されている効果の高い商品が「無料」で配布中です!

※本日より3日間の限定プレゼントです!3日以内にダウンロードしない場合は商品を受け取る事ができなくなりますのでご注意ください。

こんにちは小山です。
私が行った作業時間はたった10分程度。しかも売れないといわれている「モバイル情報起業」でかかった日数「3日」、アフィリエイターすら1人も無しの状態で300万円を稼ぎ出した方法を今からあなたにお伝えします。

その方法とは・・・「広告」です。ほとんどの方は知りませんが、広告は商材を売る上でレバレッジをかける最も重要な要素です。

多くの人は「PPC」=情報起業の広告と思う程、PPCしか広告を知りません。だとしたらそれは「致命的なミス」でしょう。広告を知っている人と知らない人との間では、収入に大きく差が出ます。

情報販売やアフィリエイトを行う上で欠かせない「広告」の使い方、それを全て網羅したノウハウが、この「金造」です。

過去に広告代理店で働いていた経験を生かし、どうすればあなたがインターネットビジネスで失敗をせず広告をかける事ができるのか?

PPCをはじめ、一般広告の使い方まで全て公開!実際にモバイル情報起業でもこの手法を使い、たった1日で11014アクセス、1日で約120万円、3日で300万円以上の商品が売れたのです。

しかも「携帯」でです。もちろんモバイル情報起業だけに限らず、アフィリエイトPCでの広告戦略も記載しています。

広告を使う事で「レバレッジ」を利かせ、今以上の報酬を手に入れる事は可能でしょう。ASPに代表される広告の使い方もこれで分かるようになります。

ほとんどの方は、広告費に対しての数字や「広告効果」の見方がまるで分かっていないのです。これは「お金をドブ」に捨てているようなものです。

もうそんな姿を私は見たくありません。このノウハウは真実の声をあなたにお伝えしております。もう二度と広告の「罠」に陥らないよう、そしてあなたの大切なお金を「上手に投資できる」ように、まずは一度見ていただければと思います。

今ならプレビュー版を「完全無料」で見る事ができます。まずはその内容をチェックしてください。
他人があなたに代わって自動でお金を生み出す悪魔の黄金製造術「金造」

安定して稼ぐ情報販売の手順書

ゼロから最速で億を稼ぐ!まさに情報ビジネス総合大辞典!
高卒凡人が畳1畳でネットから4億円を稼いだ秘密〜なべっちプレミアム〜Millionaire Destruction Marketing

今日は、情報ビジネスに参入後、何と3年で4億を稼いだ「情報起業界のモンスター」こと渡部純一さんの新商材をご紹介します。

まずこの商材は、彼の集大成とも言える内容であり、なんとPDFで合計800ページという超大作となってます。

彼は、短命の情報を作成しお客をあおりまくって売るような手法やまたは一度「バーン」と売上げ、どこかに消えていくような情報起業家とは違い、1サイトで月100〜500万を売り上げる資産を次々と作成し、長期的に売り上げていくマーケティングスタンスです。

その彼が、そのノウハウを“以下のような明確な理由”から今回、包み隠さずに公開したようなのです。
高卒凡人が畳1畳でネットから4億円を稼いだ秘密〜なべっちプレミアム〜Millionaire Destruction Marketing

その内容は、情報起業に参入する初心者・中級者が抱える悩みをこれ1冊で全て解決できるだろうという、いってみれば「情報起業の総合大百科事典」と言ってもいい内容です。

その具体的なコンテンツをお伝えしますと、
■レンタルサーバーの解説手順、ドメインの取得手順
■サイト作成方法(ソフトのダウンロードから実際にアップするまでの一部始終)
■無料レポートスタンドの全ての登録手順
■無料レポート登録者への自動返信文例
■アドワーズ広告への登録手順
■ペイパルへの登録手順の一部始終
■メール数通で1千万を稼ぐ渡部のメール文章事例
■売り上げを最大化するリストクリーニング
■アフィリエイター戦略
などなど、まったくの初心者でも理解できるように全て“図解入り”で説明しています。

その他、情報起業で最速で結果を出すために、その手順で必要なものをすべてカバーしているのです。具体的には、
●ステップメール・独自配信メールを特別料金で使い倒せる!
●ホームページ作成業者にも特別価格で依頼できる!
●冊子版配送業者に特別優遇価格で依頼できる!
●SEO業者から被リンクを特別価格で申し込みできる!・・・

さらには、
●パートナーとの業務提携ひな形
●自動返信付き、独自決算注文フォーム
●リスト取り専用SEO対策済みテンプレート
●渡部が使用しているものと同じセールスレターテンプレート
●ホバーウインドポップアッププログラム
なども何と無料で提供しています。その数何と14アイテム!

そして、極めつけはこれです!情報販売でスタートダッシュするために必要な広告費を稼ぐため、1週間で10万円稼ぐヤフオクノウハウ。まさに彼が最初に行なったことをそのまま記載しています。

まさに至れり尽くせり。数年にもわたり情報ビジネスの世界で安定して稼いできた彼でなければできないものでしょう。

そして、サポートです。渡部さんに直接相談できる電話コンサルとメールサポート、そしてセールスページを徹底的に添削するフォーラムの提供・・・と購入者を稼がせるための、ありとあらゆるものを提供しています。

最初の資金として、手っ取り早く10万円を稼ぐところから、その資金を元手に最速で100〜300万円を稼ぐ過程をステップバイステップで出し惜しみすることなく網羅した「情報販売の手順書」と呼んでもいいでしょう。

情報販売、情報起業という言葉を昨日まで知らなかった人でもこれを見てその通りに実行すれば確実に稼げる、そんなマニュルです。まさに渡部さんが、3年で4億を稼いだその一部始終をすべて赤裸々に記載したマニュルです。

もしあなたが本物の情報ビジネスを知り、長期的にネットからキャッシュを得、自由な時間を満喫したいのなら、今すぐ以下をクリックして、その全貌をあなた自身の目でご確認ください。
高卒凡人が畳1畳でネットから4億円を稼いだ秘密〜なべっちプレミアム〜Millionaire Destruction Marketing

自分に届いたメールを書き換えて、他に転送するツール

オートマチックメールアフィリエイターのCD-ROM版が発売になったそうです!え?オートマチックメールアフィリエイターって何だっけ?

AMAR(アーマー)のことですよ。アーマーとは、Automatic Mail AffiliateRの略です。なんとなく、ただカッコイイからつけた名前ではなく、ちゃんとした意味があるのですね。
AMAR(アーマー) オートマチックメールアフィリエイター 1クリック全自動でメルマガアフィリ、ブログアフィリできる最強ツール 稼げるソフトのイイノオフィスが送る最新作!

アーマーは、自分に届いたメールを書き換えて、他に転送するという動きをします。

自分に届くメールをそのまま自分のアフィリエイトコード付のメールに書き換えることができるので、本来なら自分で最初から書いていたアフィリ用メルマガの原稿などをそのまま配信できるのです。

配信先は、リスト化した自分専用のメールマガジンでもOKです。
Seesaaなどのメール投稿可能なブログに自動投稿もできます。
PRJAPANなどの商用メルマガスタンドにも配信指示ができます。

意味がよくわからない方、ここに詳しい図解が載っています。
AMAR(アーマー) オートマチックメールアフィリエイター 1クリック全自動でメルマガアフィリ、ブログアフィリできる最強ツール 稼げるソフトのイイノオフィスが送る最新作!

これら全てを全自動で行なうのですから、まさに史上最強といってよいでしょう。設定ファイルをいくつも作れるってのもまたすごいです。

複数の設定が同時に実行できるので、たとえば商品カテゴリで配信先を変えて配信することもできるのです。まさに、相手の力を自分の力に変えるアントニオ猪木の「風車の理論」の実現形態ですね。

さて、そんなアーマーですが、新たにCD-ROM版が出たことで、私みたいに情報商材とかダウンロードしても間違って消しちゃったりする方でも安心です!
AMAR(アーマー) オートマチックメールアフィリエイター 1クリック全自動でメルマガアフィリ、ブログアフィリできる最強ツール 稼げるソフトのイイノオフィスが送る最新作!

ある企業の機密流出の内容とは



実は、あなたも聞いたら間違いなく潰したい!と思うようなある企業・・・恐らくあなたも知っている会社だと思いますけど、その会社の資産を奪い、ぶっ潰そうと考えています。

その会社はこんな事をしています。
■企業機密流出中■インフォスタイルで月収500万稼ぐ!「シークレットマーケティング」

アフィリエイトで片手間で600万円を稼ぎ、その会社に関わる情報起業家がほぼ全員200万円以上を稼ぎだし、更にえぐい事に今月は900万円を相変わらず片手間で稼いでいるそうです。

ありえんですよね?今回、その会社のある男が私に密談を持ってきたんです。その話を聞いて驚きました。

「ウチの手の内を限定100名でくれてやる・・・だから、ウチの会社を潰してくれ。」と言うんです。

私がその話を聞きこのページを集中して見ただけで、今まで全然稼げなかったのに、いきなり稼げるようになりました。

そういう風になるように書かれているそうです。
■企業機密流出中■インフォスタイルで月収500万稼ぐ!「シークレットマーケティング」

追伸
このページは明日には閉鎖されてしまうかもしれません。なぜなら数に制限があるからです。

あなたのためなので、今日はあえて絶対にこのページを見てくれ!と言わせてもらいます。

もし、このチャンスに投資しようと考えるのならチャンスは残り3日です。是非、見てみて下さいね。
■企業機密流出中■インフォスタイルで月収500万稼ぐ!「シークレットマーケティング」

素人がアフィリエイトで月収100万円を稼ぐ方法

ネクストビズの山田さんからメールが来たのでご紹介しますね。
============================

どーもです、ネクストビズの山田です。日給100万円達成プログラムに関してご質問を頂きました。

> ずぶの素人です。アフィリエイトもやった事がありません。
> そんな自分がこれを購入して収入を得る事が可能でしょうか?
> この情報以外に何か勉強するとか必要なスキルが要るとかは
> ありませんか?
> 書かれている通りにすれば、月収で100万位を目標にして
> どのくらいで達成できるのでしょうか?
> 答えにくい質問ですがご指導よろしくお願いします。

お答えします。誰でも、何事も、初めてのことに関してはずぶの素人です。

山田も、いまでこそ読者数約3万人のメルマガを運営していますが、初めのころは、ずぶの素人でした。

山田も、いまでこそセールスレターをサラサラ書いていますが、はじめて書いたときは、ずぶの素人でした。

山田も、いまでこそ商材を何個もつくりましたが、はじめてつくるときは、ずぶの素人でした。

誰でも最初は、ずぶの素人です。成功している人は全員、ずぶの素人だったのです。ずぶの素人から開始して、全員成功しているのです。

また、この情報以外に必要な勉強やスキルに関してはサポートフォーラムを設置しております。不明な点やわからないことがあれば、ご質問いただければサポートいたします。

最後の質問にある、どのくらいの期間で月収100万円位になるのかというご質問に関しては個人差があるのでなんともいえません。なんともいえませんが、参考までに山田の場合はどうだったのかをご紹介したいと思います。

2006年3月17日に、生まれて初めてセールスレターを公開いたしました。ちなみにこの時点で、この商材のためのブログやホームページなどはありませんでした。また、メルマガはやったことすらありませんでした。

3月17日から3月31日まで、大体2週間の間に無料のマーケティングだけで、お金をいっさい使わずに約40万円、先行予約として銀行口座に振り込んでいただきました。

その後4月に、無料のマーケティングを続けて、4月だけで約60万円、先行予約として銀行口座に振り込んでいただきました。

つまり、6週間で累計約100万円の現金が私の銀行口座に振り込まれました。つまり、1ヶ月目から月収100万円だったともいえます。

さらに5月に正式販売を開始し、有料のマーケティングを開始し、5月だけで600万円の売上がありました。その後、6月も継続して有料のマーケティングを実施し、6月中に累計1,000万円の売上を達成いたしました。

つまり、セールスレターを公開してから約100日後には累計売上1,000万円を達成したというわけです。ご参考になれば幸いです。
日給100万円達成プログラム / ONE-Day, ONE-Million.「情報商材のアフィリエイトをしているアナタへ!」

しかもこれを見ているアナタだけには「日給100万円達成プログラム」に【90日間返金保障】をつけます。

つまり、このプログラムに申込んでから90日間、内容が申込金額に見合わないと感じた場合は問答無用で全額返金いたします。どんな理由であれ、申込金額の全額を返金いたします。

まずはこのプログラムに申込んで、実際にアナタの目で、耳で、触って確かめてください。そして、90日間試してみて、このプログラムが申込金額に見合わないかどうかをテストしてください。

発送したDVDを返却する必要はありません。ダウンロードしたe-book、音声ファイル、テンプレート、ソフトウェア、ツールなどなど全て返却する必要はありません。

まずは、「日給100万円達成プログラム」に申込んでください。そして、90日間、思う存分試してみてください。内容が申込金額に見合わないと思ったら私にメールしてください。

全額返金いたします。アナタのリスクはゼロです。失うものは、なにもありません。すべて私が負担します。

どうですか?アナタに行動してもらうために、私ができることはなんだろうと考えた結果です。

「日給100万円達成プログラム」の申し込みはコチラからできます。
日給100万円達成プログラム / ONE-Day, ONE-Million.「情報商材のアフィリエイトをしているアナタへ!」

月額数十万円の収入を上乗せさせる方法

他者との決定的な収入の差を生む“サラリーマン逆転の切り札”が販売開始されました。

▼副業で断然儲けたいなら今すぐ見てください▼
サラリーマン逆転の切り札 アドセンス起業NO.1

ある同じ道を歩んでいた2人に決定的な差をつけたのが副業としての夢のような収入でした。そして今、その【決定的な差】を埋めるノウハウが満を持して解禁です。

毎日残業手当てもろくにつかないようなサラリーマンの方でも、毎日家事をこなして自分の時間があまりとれない主婦の方でも、この“逆転の切り札”で勝ち組街道に迷い込みます。

逆転の切り札はこちら
サラリーマン逆転の切り札 アドセンス起業NO.1

まだあなたには道が残されています。それにあなたはまだ気づいていないだけなのです。

何もできもしないノウハウをあたかもできるように書いているわけではないのです。また、できる人にはできるというノウハウでもないのです。

なぜならパソコンには疎かった実践者がいるからです。どのくらい稼いでいるか知りたくありませんか?

正直に言います。彼らは何百万円と稼いでいるわけではありません。しかし今のあなたに月額数十万円の収入が上乗せされたら・・・

彼らの話を聞いてください。
サラリーマン逆転の切り札 アドセンス起業NO.1

時間の少ないあなたに副収入のチャンスです。

ブログ量産で稼ぐ方法は終わった?



ブログやサイトのアクセスを収入に変える方法にも、いろいろあります。
(1)少ないアクセスでも稼げる成約率の高いサイトを作る方法
(2)大量のアクセスを単純なキャッシュポイントに誘導する方法

この2つのやり方は全く別のものです。そして、どちらも正解だと思います。私が力を入れているのは、「(2)大量のアクセスを単純なキャッシュポイントに誘導する方法」の方です。

なぜなら大量のブログを効果的に作り、アクセスを簡単に大量に集める方法をすでに知っているからです。
Blog Builder 七変化(シチヘンゲ) 高密度ブログインポートファイルを楽々生成

それでは、「(1)少ないアクセスでも稼げる成約率の高いサイトを作る方法」はどうでしょうか?これは、購買欲求が強く緊急性の高いキーワードでサイトを作り、高単価報酬と高成約率で稼いでいく方法です。

ASP(広告代理店)から自分の特別単価をもらえるようになると、この方法は稼げるスピードがますます加速します。

検索行動についての鋭い洞察とキーワードセンスが必須です。単純化すると、「量」と「質」の対比で考えることができます。

「これからは質だ!」という声をよく聞きます。「ブログ量産で稼ぐ方法は終わった」というメッセージも耳に入ってきます。心が迷いますね。

それでは、「(1)少ないアクセスでも稼げる成約率の高いサイトを作る方法」を採用する場合、何が必要になるでしょうか。以下のような作業が要求されると思います。
◆購買欲求や緊急度の高いキーワードを知る。
◆攻略キーワードのライバルサイトを調べる。
◆少量でもいいので、攻略キーワードでアクセスを確実に集める。
◆成約に直結する広告主サイトであるかどうかをチェックする。
◆サイト訪問者の心理にマッチしたコンテンツを用意する。
◆他のサイトではなく自分のサイトから購入する理由を用意する。

どの項目も本気で取り組めば達成可能な内容ですが、
◆購買欲求や緊急度の高いキーワードを知る。
◆少量でもいいので、攻略キーワードでアクセスを確実に集める。
については、ハードルが高いと言えるのではないでしょうか。ある程度、数をこなす経験を積まないと実現しないと思います。

いいキーワードを見つけるには自分のサイトのアクセス解析ログが役に立ちます。実験の繰り返しがキーワードセンスを磨きます。

狙ったアクセスを少しだけ集める力量のある人は、実は大量アクセスを集めることも可能な人だったりします。どちらの場合も、量をこなした経験が生きてきます。

ですから、「(1)少ないアクセスでも稼げる成約率の高いサイトを作る方法」の場合でも、サイト・ブログの量産は邪魔になりません。大いに役に立つのです。不可欠といってもいいでしょう。

インターネットでの人気投票とでも言えるリンク関係の構築を自作自演する場合でも、ページを大量に持っていることは有利に働きます。

また私は、多様なキーワードでサイト・ブログを大量に作り、どのキ−ワードの反応が良いかを常に調査しています。キーワードリサーチ作業としてもページ量産をしているわけです。

「(2)大量のアクセスを単純なキャッシュポイントに誘導する方法」は、参入障壁が低く簡単です。大量のブログは量産ツールの助けを借りて、簡単に素早く作っていけばいいからです。
Blog Builder 七変化(シチヘンゲ) 高密度ブログインポートファイルを楽々生成

私は、アクセスを呼び込めるブログ記事の条件として、次のような項目を考えています。
●ボリュームがあること
●コピーしたものでないこと
●タイトルとカテゴリに攻略キーワードが配置されること
●記事冒頭や本文に攻略キーワードが配分されていること
●攻略キーワードの関連ワードを含んでいること
●短時間で量産ができること
●コストを安く抑えられること
●自動投稿(予約投稿)ができること

このツールでは、狙ったキーワードに特化したページを簡単に大量に生成することを追求しています。
●原稿記事の読込み・自動編集
●キーワード置換機能
●タイトルと記事の関連付け
●タイトルと登録ワードのランダム合成
●ユーザー定義自由文の挿入
●関連ワードとしてYahoo関連語検索の取得
●キーワード補強コンテンツの取得
●指定日投稿の間隔自由設定、時刻秒数ランダム生成
●過去記事、初期段階未来投稿、長期更新未来投稿を自動計算
●ファイルサイズを少しずつ変えて生成 etc

このツールは、記事をあっという間にリライトしてくれますので、ブログにインポートするだけです。ひとりでに更新されていきます。

さらに、度々改良されているこのツールを使うと稼ぎのスピードが加速されますから、ブログ量産の助っ人として本当に「好循環」を実感しています。
Blog Builder 七変化(シチヘンゲ) 高密度ブログインポートファイルを楽々生成
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。